1999 ジョーダン・無限ホンダ 199 D.ヒル オリジナル台紙

2013年07月14日21:52

では前回の続き、
ジョーダン199のカスタムが完了しました。
199O DH 1 199O DH 2 199O DH 3
タバコ化はそれほど難しいものでは無かったのですが、
一部スポンサーロゴがおかしいと言うか、足りないと言うか、マテルの199って発表会仕様なの?
手元に資料が無いので、久々に転写シールを引っ張り出して来て
一部スポンサーデカールを自作し本戦仕様っぽくしてます。
『ロゴの大きさがおかしい』、『色がおかしい』等のご指摘はご容赦を。

あまり目立たないのですが、サイドのボーダーウイングを追加してます。
199O DH 7
これもミニチャンにはあってマテルにはないパーツです。

台紙は眼光鋭いデイモン・ヒル、これが入れたかったんです。
199O DH 4 199O DH 9
でも、ちょっと写真入れ過ぎたかな?
199O DH 5 199O DH 6 199O DH 8
ヒルと言えば、息子のジョシュ・ヒルはF1を諦めて、レースから引退するとか。
3世F1ドライバーとして一番近い所にいると思っていたので残念です。
こうなると次の可能性のある3世ドライバー輩出一家は、ロズベルグ家になるのかな?
ニコも早く結婚して子供作って…、あと30年は待たないといけませんね。
それを逃すと・・・、僕の人生では見れないかもしれないな。(笑)

以上、ジョーダン199でした。
199O DH 10
今回も少しはミニチャンプスに近づけたかな?
まぁ、掛かった費用1300円以上のミニカーにはなれたと思ってます。
このミニカーが完成したその日から次のミニカーのカスタムを開始、
次回登場予定は、今回カスタムで犠牲になったミニカーに乗っていたジャック・ヴィルヌーブのあのマシンです。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索