2012 メルセデスAMG W03 M.シューマッハ オリジナル台紙

2013年06月09日15:49

前回登場のW03のオリジナル台紙をミニチャンベースで作ってみました。
W03O MS 1 W03O MS 2 W03O MS 3
モナコと言う事で、公道をイメージしてジオラマ風に製作、
偶然なのですがアスファルトの色合いがメルセデスパッケージみたいで丁度良かったです。(笑)

まんまアスファルトではつまらないので、少しお遊びを。
マシン名、ドライバー名などは白線内にさりげなく入れてあります。
W03O MS 5
写真はオーロラビジョン風に入れてあります。
W03O MS 6
オーロラビジョンの下はガードレール(のつもり)、これはもう少し煮詰めが必要?(苦笑)
W03O MS 4
以上、W03オリジナル台紙でした。
ミニチャン台に乗せると、やっぱり少しボリュームを感じるのは僕だけでしょうか?
気に入って毎日眺めてます。
でもこうやってスパークミニカーをミニチャン台に乗せ変える裏では
バランス悪くスパーク台に乗せざるを得ないミニチャンミニカーが発生する訳で、
今回も可夢偉のショーカーがシューマッハの名前でスパーク台に乗ってます。
ぜひミニチャンベースの台とケースをセットで安く販売してくれるとうれしいのですけど、
どこかのメーカーで実現出来ないものでしょうか?
ケース割れ対策にもなりますし、ぜひ一考をお願いします。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索