雑談 13年6月8日

2013年06月08日17:18

ミュージアムコレクションからドライバースーツ用のデカールセットが発売になりました。

フェラーリ用
316.jpg
マクレーレン用
317.jpg
古いモデル、デカール無しの泥人形用のデカールセットですね。
一部の方にとっては待望のアイテムなのではないでしょうか?
僕もこれはそのうち購入してみようと思います。
フェラーリやマクラーレン以外にも流用出来そうだしね。
あと、フェラーリ用の脇に貼る黒い部分はどこかで見たようなアイデアで面白かった。(笑)

ただ、これだけでは足りないところがさすがミュージアムコレクション。(笑)
そう、シートベルトを付けないとやっぱり格好が付かないので、こちらも一緒に購入が必要かと。

シートベルト汎用セット
318.jpg
一緒にしない所が商売上手だなぁ~。(笑)
批判している訳ではありませんよ。
こういうデカールは1枚持っていると、後々何かと役に立つものです。
次は、この勢いに乗って、ヘルメットデカールセットの発売を期待です。
特に中嶋さんや右京さんの様なドライバーレスモデルが多い方の物をぜひ!

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索