
--年--月--日--:--


雑談 13年3月10日

2013年03月10日21:08

久しぶりの雑談です。
さぁ、いよいよ今週末13年シーズン開幕・・・ですが、
個人的にはあまり盛り上がっていません。
やっぱり大幅に日本が減ってしまった今年のF1は少し寂しいです。

恒例の当たらないシーズン予想でもしようかと思ったのですが、
何度考えても今年は『勝ち組』が思いつかない。
予想がつかない訳ではありません。
「この人は勝てない」とか、「このチームは遅い」等の負け組み予想しか浮かばないのです。

こんなに精神がネガティブな理由はやはり待機組に期待出来る人達が多いからなんでしょう。
現レギュラードライバーになんらかのトラブルが発生した時、
代わりのドライバーが登場するタイミング、そこばかり気になってしまうのです。

まぁ、その中には日本期待の彼がいる事は間違いない訳で、
開幕前に早くも一人脱落するぐらいだから、やっぱり期待しちゃうんです。
でもこんな気分も、金曜日に車が走り出せば少しは薄れていくと思うんですけどね。
大混戦の13年シーズン、楽しみです。

ひとつだけ僕が気になっているチームがここ。
13年3月10日
なぜかマルシャが気になって仕方が無い。
現状維持で満足したケータハムをぜひ追い抜いて欲しい。
まだFOMと契約が済んでないみたいなので、テレビには全く映らないかもしれませんが。

そして未確認情報ですが、明日大きな発表がある?
13年3月10日2
注目して待ちましょう。
(なかったらゴメン!)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

はじめまして、ちょくちょく拝見しておりました。
いつもすごいな~と思いながら見ています。(笑)
すみませんが、ライコネンのF2008オリジナル台紙を譲っていただく事は、できませんか?

  • 2013年03月29日 20:30 |
  • ヤマダタケヒロ URL :
  • 編集
台紙の件

オリジナル台紙に関しては、
あくまで個人での鑑賞を目的に製作しているので、
第3者への譲渡や販売は行っておりません。
いろいろ問題も発生しそうな代物なので、どうかご理解をお願いします。

  • 2013年03月31日 13:57 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

