雑談 12年12月27日

2012年12月27日17:27

ちょっと叫んでしまいました。(笑)
恒例の京商1/64シリーズ、
次はアイルトン・セナ コレクション、しかも今回はセナのフィギュアが乗ります。
283.jpg
284.jpg
285.jpg
ミニカー自体は過去の使いまわしですが、
やっぱりフィギュアが乗ると印象変わります。
ヘルメットの出来は京商製なので、さすがにトホホな感じですが、
乗ってさえしてくれれば、いくらでも発展させる事が出来ます。

おそらくフィギュアの取り付けはシートがフィギュアに変わるだけだと思われるので、
過去のモデルにそのまま乗せられる可能性もあります。
フィギュア1個の為に900円払うのはちょっと複雑な気分ですが、
被りなどが発生した場合、過去のモデルに転用する事によって、
今までよりは被りのショックが軽減されるかもしれません。
(一番は落ち着いた頃、リサイクルショップで購入するが一番かも)

ちょっと楽しみなこのシリーズ、
あとデカールメーカーさんの活躍が必須なので、
年末の忙しい時期ですが、どうかよろしくお願いします。
出来ればフェラーリに転用出来るアロンソやライコネンのヘルメットデカールも作ってもらえると、
最高のお年玉になるんですけどね。
発売は来年の1月29日です。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索