
--年--月--日--:--


2005 BAR・ホンダ 007 A.デビッドソン マレーシアGP

2006年11月24日06:28

20061124055720.jpg

20061124055736.jpg

20061124055749.jpg

来期、スーパーアグリ入りが決まったデビッドソン。
05年、マレーシアGP、琢磨の代役として、出場したときのマシンです。

我が家には、4台の007があるんですけど、
初期ラッキーストライクカラーのミニカーが欲しかったのと、
カスタム用デカールにあまりがあったのと、
やはりマレーシアGPと銘打ってある以上このままではいかんと、
カスタムする事にしました。

しかし・・・、もう007のカスタムはこりごりです。
カラーが、発表会仕様のカラーリングの為、本選仕様と違う。
特にインダクションポッド後ろのグリーンのライン、センターウイング。
これがやりにくいったらありゃしない。
中国GP仕様なんて、作る気もしない。まっぴらです。(笑)
これで完結です。終わり。

では、05年ドライバー揃い踏み。
20061124055757.jpg


アンソニーという事で、サードドライバーの話を少し。
来期、金曜日は全チームサードドライバーを走らせて良くなりました。
しかしマシンは、レギュラーのを合わせて、2台まで。
つまりマシンをシェアしなければならないのです。
ここで問題になるのが、サードドライバーを走らせる意味があるのか?という事と、金曜走行の意味。

金曜日は基本的にはテスト走行の日です。
しかし金曜日は、エンジンの交換が許されるので、出来る限り、走行しセットアップを進める事に自然と力が行ってしまうような気が・・・。
そして、そんな中大切な走行時間にレギュラードライバーは、マシンをサードドライバーに貸すでしょうか?
壊される恐れもあるのに。

そんな中、サードドライバーを走らすと言っている、BMWとルノー。(ベッテルとピケ)
ホンダのニック・フライはかなり馬鹿にしているようですが、
はたして吉と出るか、凶と出るか。(BMWは、ベッテルの契約は買えそうなのかなぁ?)
まだまだ予想がつかない07年のF1です。
でもこのルール、きっと08年にはなくなるんだろうなぁ・・・。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。






テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

