2012 フェラーリ F2012 F.アロンソ オリジナル台紙

2012年11月29日00:00

なんとなくF2012を見やすく飾りたくなったので、
ミニチャンベースでオリジナル台紙を作成してみました。
F2012O FA 4 F2012O FA 2 F2012O FA 3
ベースにしたのは発表会時のコレね。
F2012O FA 6 F2012O FA 1
壁紙を3D化したみたいな感じで作ってみました。
シンプルで良いでしょ?
F2012O FA 5
F2012と言えば、もうすぐミュージアムコレクションから追加ロゴのデカールが発売されます。
内容はまだ不明。
F2012の追加ロゴってインドGP時のイタリア海軍旗ぐらいしか思いつかないけど、他に何かありましたっけ?
それよりアロンソのヘルメットデカールが付属するか、それに一番注目しています。
このニュースを見た時、「もしかして僕の声が届いた?」と思ってしまいましたが、
それは強いうぬぼれでしょうね。(笑)
早くデカールの内容が知りたいです。
ヘルメットデカールは通常バージョンのリペイントが欲しいけど、
モナコのキンキラヘルメット&スーパーソフトタイヤの組み合わせだったら・・・、心が揺れるなぁ~。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

メットデカール

F2012のデカールですが
残念ながらメットデカールは無かったです
見たところイタリア海軍国旗と
フロントノーズステイ、リアの部の黒デカール
リアウイングのスポンサーデカールだけだったと思います
台座デカールはありましたが・・・
エッフェは150°Italiaもデカール発売なかったのでおそらくF2012も出ない可能性が高く
アロンソメットデカールは絶望的ですね・・・・

それとPMAレジン製のマクラーレンのドライバーですが
いままでのどのPMAの型でもありませんでした
体がすべり台っぽいですしデカールも精度が低いです
でもスパークのドライバーとも別物でしたよ

  • 2012年11月29日 22:35 |
  • じゃん URL :
  • 編集
確認しました。

F2012デカール、確認しました。

「なんか改めて出す必要あるの?」と言う内容でしたね。
正直ガッカリです。
あのヘチャムクレヘルメットをやっとまともな物に交換できると期待したのですが。
デカールメーカー、最近サボってますよね。

  • 2012年11月29日 22:48 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索