2011 トロ・ロッソ・フェラーリ STR6 J.アルグエルスアリ オリジナル台紙

2012年11月24日19:44

13年のザウバーのシートが決まってしまいましたね。
まぁ、ある程度予想はしてましたけど、
グティエレスはペレスより容姿が良いので、人気出るのでは?(笑)
それよりヒュルケンベルグにどれだけの価値があるかの方が僕には疑問ですけど。
まぁ、可夢偉にとってはザウバーの拘束が解けたと、ポジティブに考えた方が良いかもしれません。
これからはスポンサーの要らない上位チームといくらでも話が出来る訳ですからね。
コメントから何か隠しルートを持っているのかもしれません。
ただ、個人的支援を募るあのシステムは辞めた方が良いと思います。
ファンからお金を受け取るのはいかがなものかと。
支援と呼べるのでしょうか?

前置きが長くなりましたけど、この人の13年はどうなったのでしょう?
アルグエルスアリのSTR6のカスタムが完了しました。
STR6O AS 1 STR6O AS 2 STR6O AS 3
台紙は昨年のSTR5の時の流れのままです。
STR6O AS 7 STR6O AS 4
一応イタリアGP仕様としたのですが、資料が手元に無い!
手に入ったのがこの1枚ぐらい。
268_20121124193317.jpg
と言う事でメインで変えたのはヘルメット、リアウイングのロゴ、タイヤ、アンテナの追加なのですが・・・、
STR6O AS 5 STR6O AS 6
ヘルメット全然違いますね。(苦笑)
あと、リアウイング手前のロゴも変えないといけない?
と言うより、ウイング自体モンツァ仕様の薄い物にしないとダメなんですけど、
大作業になりそうなので、そこはご勘弁下さい。
また詳細な資料が手に入ったら直そうかな。

以上、STR6カスタムでした!
あまり書く事が無い。(笑)
おまけとして、ベッテルのRB6日本GP仕様の追加カスタム仕様です。
RB6JPO SB 1 RB6JPO SB 2 RB6JPO SB 3
丸パクリだね。(笑)
あまりにパクリ過ぎなので画像小さめ、例のロゴもモザイク入れちゃいました。(笑)
これ公開しちゃって良かったのかなぁ~。
それだけ某別注品のデザインが素晴らしいと言う事です。(笑)
もちろん売ったりしませんからお許し下さい。
これ、あまりに評判悪かったら削除しよう。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索