
--年--月--日--:--


雑談 12年11月23日

2012年11月23日13:32

新作情報です。
ウィリアムズが帰って来ました、11年のFW33です。
278.jpg
ハッキリ言って失敗作のマシンだけど、
リアサスの造形がとても面白いマシンなので、それだけで買ってしまいそう。
ただ、ブランク明け以外は特に目玉の無いマシンなので、
セール待ちしても良いかもしれないアイテムだと思います。
(きっとみんな、マルドナド仕様狙うんだろうな。11年の彼はペイドライバーだったけど。)
あと、これもタイヤが初期仕様、
後期仕様にするだけで、売れ行き変わると思うんだけどな。

ハミルトンのレジンMP4-27
279.jpg
バトン車と違いすごく違和感を感じます。
きっとバイザーの色の違いのせいだと思います。
ミニチャンのレジンシリーズ、バイザーの色を変えるのは絶対失敗、
良い物は残さないとダメですよ。
しかしミニチャンのレジンモデル、年内には国内に入って来ますよね?
早く生で見てみたいです。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

