スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談 12年10月17日

2012年10月17日12:40

あ~、マッサのフェラーリ残留が決まっちゃったぁ~。
まぁ、前回書いた可夢偉をフェラーリにの方が無茶な要求なのは判りますが、
個人的にはあまり正解な選択だとは思わない。
だって今年のマッサ、就職活動時期だけ一生懸命走ってたF1キャリア末期のバリチェロを見ている様なんだもん。
バリチェロをよく批判していた今宮さんのご意見が聞いてみたい気分です。

新製品情報、
スパークのロータスE20、モナコGP仕様の通常版が海外で発売開始です。

ライコネン車
256.jpg 257.jpg
これ、モナコGP仕様じゃなければ買いなんだけどなぁ~。
通常版のライコネンヘルメットモデルが欲しいです。
これを手に入れるには、ミニチャンを待つしかないのかな?

グロジャン車
258.jpg 259.jpg
同じ特注ヘルメット仕様でも、こっちの方が断然格好良い。
これ目の前にあったら、買ってしまいそうです。
ちなみにグロジャンのモナコGPは1コーナーで接触リタイアでした。(笑)

ちなみに今年の鈴鹿の一番の功労者はグロジャンだと僕は思ってます。
彼がオープニングラップでミサイルと化し、ウエバーをすっ飛ばしてくれたお陰で、
可夢偉の表彰台が可能になったと言って良いと思うのです。
面白かったのが決勝前の前夜祭、
トークショーで今宮さんがグロジャンを『ミサイル』と表現し、
可夢偉は『彼をヨイショしておいたから大丈夫』みたいな発言をしてました。
この二人の言葉が翌日実現するんですよねぇ~。
前夜祭の映像を今日になってやっと見たのですが、
面白かったので紹介しておきます。

グロジャンも来期シートは確保したみたいですね。
今後注目は、やっぱりザウバーとフォース・インディアのシートですか。
フォース・インディアと言えば、オーナーのマラヤさん、次のインドGPで逮捕されそうだけど、
このチームの来期って大丈夫なんだろうか?
僕はそっちの方が気になってます。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。