
--年--月--日--:--


雑談 12年10月6日

2012年10月06日22:44

皆さん、日本GP楽しんでますか?
僕の方は、今年はちょっと盛り上がっていません。
その最大の理由は予定がびっしりなんです。
今日は家族サービスで出かけて明日は仕事と、F1をゆっくり見れる状況にありません。
せめてもの吉報は、知り合いの方が鈴鹿に出掛けていて、
鈴鹿限定のザウバーC31を1台確保して下さった事です。
(Nさん、ありがとうございました。火曜日に受け取りに伺います。)
明日は可夢偉に超期待だけど、僕が応援すると不吉(笑)なので、
仕事しながらそっと応援したいと思います。

盛り上がらない理由がもうひとつ。
今週、F1公式ゲーム『F1 2012』が発売されたので、
今日買って来て少しプレイして見たのですが・・・。
247.jpg
ちょっと買われた方に質問です。
フルウィークエンドプレイって出来ますか?
僕は全セッション楽しむ派なのですが、
フルウィークエンドに設定しても、フリー走行が60分1回しか行われません。
タイヤは使用出来ないセットが表示されているので、これは明らかなバグだと思うのですけど、
本当の所どうなんでしょう?
もしこれがバグだとしたら、最低最悪なバグです。
発売して3日で既にバグ対策のアップデートが1回行われていますが、
オンラインプレイしなくてもネット接続が必須なゲームってどうなんでしょう?
こんな事してるから、アプリゲームに負けちゃうんですよ。

買って1時間程でやる気が無くなってしまった『F1 2012』。
なので、その他の確認レビューも出来てません。
中堅チームスタートをアンロックしたかったのでヤングドライバーテストやったけど、
グランツーリスモのライセンスの丸パクリで、ストレスしかなかったのを確認したぐらい。(笑)
いろいろ情報欲しいので、誰かコメント入れて僕のやる気を復活させて下さい。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

