
--年--月--日--:--


雑談 12年8月19日

2012年08月19日03:41

新製品情報、別注品が続々登場です。

ミハエルの時も発売がありましたね、
今回はライコネンのカンバック記念ショーカーです。
219.jpg 220.jpg 221.jpg
222.jpg 223.jpg
ライコネンファンの方は買いだと思います。
だって、後日発売の純正ショーカーとほとんど価格は変わらないと思いますから。
(ひょっとしたら純正品の方が高いかも)
ぱっと見、フロントウイングが少し形状変わってるみたい。
たぶんセナモデルはこのバージョンになるのでしょう。
ちょっと心揺れるけど、どうせならファーストテストのR30で出してくれた方がうれしかったです。
新品の購買意欲が薄れているので、セールかオークションに出るのを待とうかな。

やっと姿を現しました、ミハエルのジョーダン191です。
224.jpg
超格好良い、でも8400円かぁ~。
だけど、その価値あるかもしれないぐらい格好良いです。
過去のモデルとまだ見比べていないのですが、僕はヘルメットが美しくて気になってます。
でも、8400円かぁ~。
入荷数が減っている様なので、欲しい方はお早めに。
僕も早く決断せねば!

もうすぐ入荷して来ると思います。
純正レッドブル12年ショーカーです。
226.jpg 225.jpg
今年のショーカーは写真入り、特別仕様です。
(本当に純正品?違ったらゴメン!)
マクラーレンが普通のチェッカー台紙だったので、レッドブルだけの特別仕様だと思います。
ただ、ミニチャンプスの事なので、今後のモデルがこのバージョンで発売されるかは不明。
このメーカーは一発で終わる事が多いので、本戦仕様は元に戻るのではと予想してます。
それにしても、ミニチャンはなんでショーカーにこんなに気合入れるのかな?
きっと少しでもショーカーが売れるようにする企業努力なのでしょう。(笑)
ちなみに、海外ではライコネンショーカーが5900円、多分ミハエル191も同じ位、
そしてレッドブルショーカーは4400円ぐらいの価格設定、
日本では・・・、気が滅入るから書くの止めよう。(泣)
価格さえ抑えてくれれば台紙デザイン関係なく売れるのにねぇ~。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

