
--年--月--日--:--


雑談 12年7月7日

2012年07月07日09:39

今日も雨ですね。
数週間に一度しかない土曜休み、家族で遊園地でも行こうと思っていたのに・・・。
と言う事で、朝からブログ更新です。

昨日イギリスGPのフリー走行2回目を何気に見ていると、
ハミルトンが自分のヘルメットに星のステッカーを付けている映像が。
200.jpg
「えっ、ステッカーって自分で貼るの?」と思っていたら、
先日事故で怪我をしたマルシャのテストドライバー、マリア・デ・ビロタを応援するステッカーなんだそうです。
(ちなみにハミルトンは直接はまだ会った事がないそうです。)
199.jpg
『スター(星)』は彼女のラッキーマークでヘルメットのデザインにも使っていたのだとか。
この事が中継中に触れられたかは判らない(音声を聞いていなかったので)のですが、
他のドライバーも付けているそうなので、
これからのフリー走行3回目、予選、決勝の映像から探してみて下さい。
そして、僕も彼女の早い回復を祈ってます。
ドライバーとしての復帰は難しいかもしれませんが、
何かしらの役割でパドックに戻って来る日を待ってます。

<新製品情報>
201.jpg
次に来るミニチャンプスの新製品はマクラーレンの12年ショーカーみたいです。
確かにイギリスGP別注品として作ったので、通常版へのレスポンスが早いのは判るのですが、
僕らが待っているのはフォースインディアだったり、トロロッソだったり、
1年ぶりのウィリアムズだったりするのですが・・・。
でも最近買い物しすぎなので、
「少し間隔空けてもらうのもありがたいかも」なんて思ったりもするのですが、
こういう思いが1ヶ月持たない自分に困ってます。(苦笑)


相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

