
--年--月--日--:--


2011 マクラーレン・メルセデス MP4-26 J.バトン カナダGP仕様 オリジナル台紙

2012年07月01日22:04

今日届いたので、早速アップします。
バトンの11年カナダGP仕様、いきなりオリジナル台紙での登場です。
MP4-26O JB 1 MP4-26O JB 2 MP4-26O JB 3 
「こいつの、ここが好き」
MP4-26O JB 4
やっぱりスーパーソフトタイヤが格好良いです。
ただ、このタイヤが付けば良いのかと言えばそれはまた別の話で、バトン&マクラーレンだから良いのです。
偶然のカラーバランス、これが絶妙なんです。
逆にこれがハミルトンモデルだったら・・・、買わなかったかもしれません。

「今回の修正点」
なんか最近のミニチャンミニカーでは恒例になりつつあります。
どうも今年は外れ品を引く事が多いなぁ~。(苦笑)
MP4-26O JB 5
バイザーデカールがかなり斜めに貼り付けられており、垂れ目状態でした。
(写真撮り忘れました。)
でも、どうせジョニーウォーカーバイザーを貼らなければいけないので、ついでと言う感じで修正、
ミラーにもロゴ貼り付けました。
ちなみに使用したのはミュージアムコレクションの『1/43レッドブルRB7,MP4/26,C31追加ロゴ』からの転用です。
MP4-26O JB 6
デカールとしてはリアウイングにも当然ジョニーウォーカーロゴを追加、
あと、リアウイングのフラップをすみ入れして、フロントにアンテナを1本追加して完成、
意外と完全カナダGPモデルではありませんでしたね。(笑)

台紙は前回お見せしたのを若干修正してます。
ほんの少しですけどね。
MP4-26O JB 7
そして今回のおまけ、
MP4-26O JB 8
ここ最近気に入っているグリッドボードと、
MP4-26O JB 9
レース後のパルクフェルメの順位ボードを作成してみました。
実物はこれね。
198.jpg
よく見ると全然違うわ。(笑)
もう少し真剣に作るべきだったなぁ~。
まぁ、おまけなのでお許しを。
MP4-26O JB 10
結局スパーク製と合わせると3台も購入してしまったMP4-26。
この原因はマクレーレンのドライバーラインナップにも原因があります。
ハミルトンにバトン、
どちらも好きなので、どちらか一人になんか絞れません。
MP4-25も2台購入だったし、ひょっとしてMP4-27も・・・。
ただ、マクラーレンに関しては、スパークからは手を引きます。
確かにパーツの細かさと言う点では劣るかもしれないけど、
僕の好みにはミニチャンマクラーレンの方が合ってるみたい。
なのでミニチャンプスが出し続けてくれる限りは、こちらを選んで集めて行こうと思ってます。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

