
--年--月--日--:--


2006 フェラーリ 248F1 M.シューマッハ

2006年11月18日22:30

20061118220109.jpg

20061118220122.jpg

20061118220134.jpg

おまたせしました。
M・シューマッハ最後の跳馬、248F1です。
思ったより人気でネットでは、ソールドアウトしているお店多いです。
少し慌てましたが、お店に並んでいるのを無事ゲットしました。
予告どうりマルボロ仕様に変更、やっぱりフェラーリにはこのロゴが似合います。
フェリペ車より、形状綺麗な物が多かったです。
リアウイング以外は、特にひどい部分はありませんでした。
この辺、ナンバーワンとツーの違いでしょうか?(笑)

では恒例(?)のフェリペ車との2ショット。
20061118220152.jpg

20061118220203.jpg

20061118220213.jpg

20061118220221.jpg


しかし、今月のミニカーラッシュはとどまる所を知りません。
今週発売注目ミニカーリストは
スーパーアグリショーカー、佐藤琢磨・・・Rising Sunと一緒なのでスルー。
レッドブルRB1、V.リウッツィ・・・欲しいけどRB1、2台あるのでトロロッソまで待ちます。すまん、ビタントニオ。
ロータスルノー98T 、B.セナ・・・これかなり心が揺れる。ブルーノの事はあまり知らないし、ロータスにも思いいれ無いんだけど、心の底で鐘が鳴ってます。この発売ラッシュ中でなかったら、確実に買うんだけどなぁ・・・。
ジョーダントヨタEJ15 T.モンテイロUSAGP・・・スルー決定。なんの工夫も無しのミニカー。この扱いひどくありません、ミニチャンプスさん?

という訳でこの勢い、まだまだ続くのでしょうか?
来月は、ワールドチャンピオン登場でしょう。
これも壮絶な獲得合戦になりそうですね。
フィジケラモデルから出るはずなので、その1~2週後辺り、要チェックです。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。




テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは。
私も今日M.シューマッハの248F1とレッドブル・リウッツィとブルーノセナをゲットしました。
ブルーノは何故かタバコ仕様で、ドライバーフィギィアが昔の適当バージョンです。
謎が多いモデルです…
けどロータス98Tは純粋にかっこよかったですよ☆

  • 2006年11月18日 23:55 |
  • yoshi-heaco URL :
  • 編集

ブルーノ・・・、いいなぁ~。
また心揺れるコメント、ありがとうございます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

