20011 ロータス・ルノー R31 N.ハイドフェルド オリジナル台紙

2012年06月16日23:46

前回の続きになるのかな?
ピレリのタイヤカスタム、第2段はロータスR31、
ついでにいきなりのオリジナル台紙仕様です。
R31O NH 10 R31O NH 11 R31O NH 12
ミニカーはハイドフェルドの通常版、
今日リサイクルショップで3千円台と比較的安い値段で並んでいたのを見つけて買って来たばかりの物です。
しかし、このくらいの値段だと、とても気軽に買えますね。
最近は新品ミニカーを買う時、心がとても重たいですから・・・。
R31O NH 13
一応、中後半戦仕様という事で、
ハイドフェルドのラストラン、ハンガリーGP仕様、
ピットを出た瞬間に燃えてしまったあのマシンと言う事にして台紙も製作、
ただし資料が無かったので、ミニカー本体はそのままですけど。(笑)

さて、F1のキャリアは終わってしまったハイドフェルドですが、
これを書いてる今、ル・マン24時間耐久レースで元気に走ってます。
(スタートドライバーだったみたいで、少し名前も出てました。)
ロータスカラーのマシンをドライブしている(ロータスとの関係は完全には切れてないのですね。)ので、
ぜひ応援してあげて下さい。
ちなみに今年のル・マンはCSで朝まで生中継しているので見たいのですが、
明日は仕事なので我慢我慢、ゴール時の中継は見たいと思ってます。
個人的には、頑張れトヨタ、頑張れ一貴、
やっぱり日本勢の活躍に期待です。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

今晩は、タイヤマーキングどうでした?
結構簡単だったと思いますが。

私もニックのハンガリー仕様的なものを作ろうと思ってるんですが、B.セナ待ちしています。
ひょっとしたらベージュへのカラー変更が再現されてればそちらを利用しようかなと、でもドライバー変更だけかもしれませんね。

  • 2012年06月19日 00:01 |
  • じゃん URL :
  • 編集
大変でした。

タイヤカスタム、個人的には結構大変でしたが、
結局はじゃんさんに教えてもらった間を切って貼る方法が一番簡単かも。
元のロゴは除光液と綿棒を使って剥がしました。

まだ思考錯誤なのですが、もう数回やればマスター出来ると思います。
ただ、このカスタムも12年モデルからは必要なくなると思いますが。(笑)

  • 2012年06月19日 12:48 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索