スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 マクラーレン・メルセデス MP4-26 L.ハミルトン オリジナル台紙

2012年06月16日01:47

オリジナル台紙は久しぶりですね。
結構前に作って放置していた台紙にプラスして、
本体のミニカーも少しいじってみたのでご紹介を。
MP4-26O LH 1 MP4-26O LH 2 MP4-26O LH 3
台紙は写真をドッカンと使った最近恒例のタイプです。
まぁ、特に語るべき所はありません。

ミニカーはアンテナ追加とタイヤマーキング変更、そしてリアウイングを少し触ってます。
MP4-26O LH 4 MP4-26O LH 5
使用したデカールはミュージアムコレクション製のデカール。
ハミルトンMP4-26での定番カスタムはインドGPとなるのですが、
僕は従来ヘルメットが好きなので、特にグランプリ仕様と指定せず、ヘルメットもそのままにしてあります。
気に入っているなら無理にカスタムする必要もないですからね。

今回一番のメインと感じていたのがピレリタイヤのマーキング変更。
やっぱりロゴだけより、ライン入りの方が派手なので積極変更したいのですが、
ミニチャンプスの11年マシンは表記は無いものの、
グランプリ仕様が決められているものが多いので、
ミニカー本体のカスタムをせずそのまま貼っただけではショーカー製作になってしまいます。
デカールセットにはソフト、ミディアム合わせて4台分が付属しているのですが、
今後も、あまり使う機会は無いのかなぁと思ってます。
カスタムするとしたら、カラーや形状的一番変化が少ないのがこのMP4-26だと思うのですが、
ロータスR31の通常版もいいかも。
他にお勧めの車種がある方がいましたら教えて下さい。

ちょっとハミルトンについて最近思う事を少し書きます。

来年のシートの事が話題になってますね。
マクラーレンと年俸について話がこじれているみたいで、
レッドブルやフェラーリに移籍、なんて話もあがってますが、僕は移籍には大反対、
年俸を抑えてでもマクラーレンに残留するべきです。
そもそもデビュー以来、誰もがうらやむマクラーレンのドライバーとして走ってきたハミルトンにとって、
それ以下はあっても、以上の環境はないと僕は思うのです。
おそらくカルチャーショックで大不振に陥るのではないでしょうか?
才能はトップクラスのハミルトンですが、マクラーレンだからこそ成功出来たと言う面も多いはずで、
そこを勘違いしないで欲しいのです。
チームへの批判的意見が飛び出す最近のハミルトンですが、
その辺り、トラブルだらけだけど、チームを大事にするミハエルを見習って欲しいです。
個人的には、マクラーレンとハミルトンのコンビって最高に合うコンビだと思ってます。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。