
--年--月--日--:--


1994 ウィリアムズ・ルノー FW16 A.セナ メゾネットウイング仕様

2012年05月14日23:20

いや~、昨日のスペインGPは面白かったですね。
まさかのマルドナドの優勝、
ただの乱暴者ドライバー(笑)だと思っていたのですが、昨日は完璧な走りで、
ちょっとマルドナドと言うドライバーの見方が変わりましたね。

そして、レース後のウィリアムズピットの火災アクシデントにさらにビックリ。
187.jpg
ボヤ騒ぎかと思っていたのですが、
ピット内はほぼ全焼、セナのマシンは修復不能状態だとか。
怪我人も出ており、天国から地獄とはまさにこの事。
次戦モナコGPは大丈夫なのかなぁ~。
あと原因次第ではFIAからのペナルティも心配です。

では、ここからが本題です。
前々回、ヒルのFW16をメゾネットウイング仕様にカスタムしたのですが、
今回はセナのFW16でも再現してみました。
FW16 AS 10 FW16 AS 11
ただ、前回と同じではなく、少し進化させてみました。
どの辺が進化したかと言うと・・・。

『アーマーセパレート』
FW16 AS 12 FW16 AS 13 
FW16 AS 14 FW16 AS 15
前回は完全接着だったのですが、今回は脱着可能な様に製作、
気分によって仕様を変えれる様にしてみました。

セナも降りれる様にしてあるので、ドライバーレス状態も再現可能。
FW16 AS 16
最近、こんなひらめきアイデアで作るカスタムが楽しくて仕方がありません。
FW16 AS 17
こうやって次の新作ミニカー発売までの間を持たせてます。(笑)
RGがまた別注品出すね。
亜久里のザクスピードだって?
過去にモデル化が無いだけに、少し心が揺れてます。
ただ、ドライバーフィギュアをライセンス取得して独占してしまっているのは気に入らない。
中嶋モデル同様、ドライバーレスモデルが増える行為は即刻やめて欲しいです。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

