雑談 12年3月30日

2012年03月30日21:47

半月更新が途絶えてしまいましたね。
3月は中国様が長期連休の為ミニカーの入荷も少なかったしね。
F1も開幕したけど、仕事が忙しくて、ゆっくり観戦も出来ないので、
なんかいまいち盛り上がってません。
とりあえず、「可夢偉の今期ノルマは随分高くなっちゃったなぁ~」と言う感じです。

海外は動き出してます。
新製品としてメルセデスGPW02、シューマッハモデルが発売開始です。
180.jpg 

181.jpg

182.jpg 

183.jpg
コクピット内のデカールを確認する限り、モナコGP仕様の様です。
個人的には、「だったらスーパーソフト、赤タイヤにしてくれよ」と思ってしまいますが、
ちょっと無理なお願いかな。
11年のメルセデスの成績を見る限り別注展開はまず無いと思うので、
今年は1台で済みそうですね。
逆に買い逃すと後が無い可能性もあるのですが、
最近、即完売はほとんど無いので、そう慌てる必要も無いでしょう。
(あくまで予想ですけど)
とりあえず僕は、ミハエルモデルを買う事にします。

ちょっと関係無い話で締めます。
今日車を走らせていたら、畑の道路脇に『ケケの子』と言う看板が立ってます。
「ケケの子?」
「ニコ・ロズベルグじゃん!」
「でも、なんでこんな所に?」
よく見たら・・・、『竹の子』でした。(笑)
写真撮ってくれば良かったなぁ~。
本当に『ケケの子』に見えたんですよぉ~。
今から撮りに行ってみようかな。
よっぽどニュースの無い、最近の勝手気ままブログです。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

ケケの子 二コ(竹の子2個)だと、なお良かったですね。

  • 2012年04月01日 00:28 |
  • pori URL :
  • 編集
上手い!

上手い!
思わず笑ってしまいました。
座布団持って来て!(笑)

証拠写真を撮りに出掛けて見たのですが、
既に無くなっていました。
ちょっと残念です。

  • 2012年04月06日 17:38 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索