
--年--月--日--:--


「Ferrari Formula car model collection Ⅲ」 2回目

2012年03月03日11:53

どうしてもムラムラが止まらず、またコンビニに出掛けてしまいました。
もちろん狙いは京商のフェラーリ、F10かF60です。(ヤレヤレ)

今回購入のサークルKでは、すでに箱は無く、
全て商品棚に並べられていました。
こうなると、もはや運試し、
数個持ち上げて重量で予想しようと無駄な努力をした後、
「えぃ、これだぁ~!!!」と出たミニカーは・・・、F2001でした。
F2001BK 1

F2001BK 2

F2001BK 3
正直ちょっとガッカリ。
ミハエル車だったのが、せめてもの救いでしたが、
眺めていると、「これってF2001じゃなくて、02年序盤戦で走ったF2001Bじゃん!」。
いやぁ~、全く気が付きませんでした。
よく見るとパッケージにも2002年って書いてあるし。
「京商もマニアな車選ぶねぇ~」と少し関心してしまいました。
廉価モデルとしては初のモデル化なのではないでしょうか?
マテルもこういう車をエリートで出せばいいのにと思ってしまいます。
ちょっとオーバースケールな部分もあるけど、
マルボロロゴ付けて、アンテナでも立てれば化けるかもしれないミニカーです。
早くデカール発売されないかなぁ~。

ちょっとうれしい気分になってしまったので、
別のサークルKでもう1個購入。(誰か止めてくれぃ!)
で出たのはF10、F60・・・ではなく、F2007でした。
F2007K 1 

F2007K 2 

F2007K 3
出たのはカーナンバ6、ライコネン車、
これ超格好良いと言うより、超可愛い。(笑)
今まで手に入れた中ではダントツお気に入りになりそう。
このミニカーもいろいろ遊べそうです。
たとえば、F10かF60のスリックタイヤ移植して、
車載カメラちょん切って、カーナンバー消せば、ミハエルテスト仕様の出来上がりとか。
リサイクルショップで安く購入出来たら作ってみようかと密かに計画してます。

それにしても出ません、F10とF60。
特にF60が欲しくて欲しくて仕方がありません。
しかし、本当どこかで止めないと、財布の中身があっという間に空っぽになってしまいます。
発売直後は興奮して買ってしまうんだけど、
毎回数日後に冷静になった時、青くなってしまうんですよね。
早くリサイクルショップに並んでくれないかなぁ~。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

