
--年--月--日--:--


2011 マクラーレン・メルセデス MP4-26 L.ハミルトン

2012年02月22日11:18

並行輸入品で購入したけど、
来週辺り正規品が入荷しそうなミニチャンプス製のMP4-26です。
ちょっと今日は時間がないのでプチレビューでお送りします。
MP4-26 LH 1 MP4-26 LH 2 MP4-26 LH 3

MP4-26 LH 4 MP4-26 LH 5 MP4-26 LH 6

MP4-26 LH 7 MP4-26 LH 8
スパーク製に比べて、大味感もあるのですが、
やっぱりミニチャンプス製の方が僕にはしっくり来ます。
出来の良いヘルメットのお陰かな?

ただ世間的には、かなり叩かれそうなモデルかもしれません。
MP4-26 LH 9
このエンジンカウルの隙間、もう少し狭く出来ない?

そして一番辛いのはリアウイング。
MP4-26 LH 10
スリット抜けが無いのは良いとして、
この簡略化されたすだれ(黒くぶら下がってる奴)は何よ!
そして超目立つ二つの穴。
もう少し上手に隠せないかなぁ~。
この穴だけは、なんとかして目立たないようにしたいですね。
上にジョニーウォーカーや、ルコゼードのデカール貼るのが一番簡単かな?
また転写シールが活躍しそうです。

今日はとりあえずここまで。
仕事が休みの日にもう少し書きたいと思います。
正規品が入ってくる前に紹介したかったんですぅ~。
次回はオリジナル台紙&スパーク製と並べてみようかなと思ってます。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking



テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

