
--年--月--日--:--


2011 レッドブルー・ルノー RB7 & 2010 レッドブル・ルノー RB6 S.ベッテル オリジナル台紙

2012年02月16日15:38

新ミニカーの購入も無く、
とりたててニュースも無いのでレッドブル2種でオリジナル台紙を作ってみました。

RB7
RB7O SV 1 RB7O SV 2 RB7O SV 3
ここ最近のお気に入りパターンで製作してます。

前回のR31と並べてみました。
RB7OR31O.jpg
この手の台紙全体に写真が入るパターンは以前は好きではなかったのですが、
なぜか最近自分の中で流行してます。
こういうお気に入りのイメージにも波があるんですよね。
しばらくすれば、治まると思います。(笑)

続けてRB6
RB6O SV 1 RB6O SV 2 RB6O SV 3
ニュルブル台紙から若干デザインをパクっ(笑)て製作、
こちらはオーソドックスなデザインとなってます。

RB6&ショーカー&RB7を並べて。
RB7ORB6ORB6.jpg
今回の台紙、ニュルブル台紙のイメージが強かったので、全てブルーでまとめてます。
レッドブルに関しては『青』のイメージが強いのですが、
『黄色』をもう少し多様しても面白いのかもしれません。
それにしてもレッドブルはベッテルだらけになって来ました。
たまにはウエバーも欲しいけど、予算が回らな~い!
中古ミニカーも最近はめぼしい物がありません。
どうやら僕の近所では、お手ごろ価格の希小品は売りつくされたみたいです。
来月あたり、ミニカー探しの遠征に出掛けようかと企んでます。

おまけ
スパークのF111はこんな感じ。
F111O VR 1
あっ、リウッツィの名前間違ってる!
気づきましたでしょうか?
写真撮ってから間違いを発見すると、ものすごい脱力感です。
用紙も安くないのに~。
誤記があってもそのまま売ってしまうミニチャンプスの気持ちが判る一瞬です。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

