
--年--月--日--:--


2011 ロータス・ルノー R31 V.ペトロフ オリジナル台紙

2012年01月30日16:10

今年最初のオリジナル台紙製作、
R31、ペトロフバージョンです。
R31O VP 1 R31O VP 2 R31O VP 3
ペトロフと言えば、担当エンジニアの小松礼雄さん。
小松さんを台紙に入れたいと思い、
ドライバー&エンジニアを同時表記と言う初の試みに挑戦してみました。
R31O VP 4 R31O VP 5
この二人が話し込む姿は、何度か国際映像にも映し出されていましたね。
今年は、グロジャン担当?それともライコネン?

ただ・・・、なんかアンバランス。
写真の配置もいまいちなので、ペトロフ単体で作り直し。
(ごめんなさい、小松さん!)
それが、こちらになります。
R31O VP 6 R31O VP 7 R31O VP 8
バトンのMP4/25表彰台モデルの影響が思いっきり出てます。(笑)
こんな感じでルノーの両ドライバー表彰台モデルは発売して欲しいです。
でも優勝じゃないからな、ちょっと難しいかも?
(両ドライバー共地味だし)

12年、ルノー(ロータス)がペトロフを手放したのはある意味大きな驚きでした。
やっぱりシーズン末のチーム批判の影響は予想以上に大きかったのかな?
(本人も認めてましたね。)
就活中のペトロフだけど、今季末にはいなくなりそうなドライバーも数名いるので、
早ければシーズン中にもレースドライバーとして帰って来るかもしれません。
あとやっぱりロシアGPも控えてますからね。
お客さんを呼ぶのは、チームでも、マシンでもなく、母国ドライバーが一番ですから。
(ただロシアは少し状況が違うみたいだけど)
この辺、バーニーのバックアップも期待できるのでは?
ケータハムのシートを狙っている様だけど、個人的にはマルシャが一番だと思ってます。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

