雑談 12年1月14日

2012年01月14日21:20

今週末ぐらい新製品の発売があるかとも思ってましたが、何の音沙汰も無し。
これはいよいよ月末のドカン発売が現実的になって来ました。
しかしオークションや一部のショップで海外並行輸入品が出回っているのを見ると、
京商何やっとんじゃい!と言いたくなります。

その京商から2月に1/64フェラーリF1コレクションの第3弾が発売されます。
144.jpg

145.jpg
1/64は少し熱が冷めてしまった感があるので、
個人的にはあまり魅力を感じてません。
これに数千円かけるぐらいなら、ルノーR31を2台買います。
ただ、ネット限定でF1参戦800戦記念仕様のF10が発売されるみたいなので、
それが売り切れ前に見つけれたら買うかもしれません。
でも一度姿を見てからです。
ショーカーだったら僕は要りません。

ただちょっと気になったのが、
当初2月7日発売予定だったのが延期になった理由。
何があったのでしょう?
試作品と思われるミニカー写真を見ると、
バーコードが全て消されているのは大人の事情だと思うのですが、
F10に限ってはブリヂストンのロゴが一切消されている。
これはもしかしてフェラーリが浜島さんを引き抜いた事が原因だったりして。

先日発表された元ブリヂストンのF1タイヤタイヤ開発部長浜島さんのフェラーリ移籍。
どうもフェラーリ側の発表はかなりフライング気味の発表らしく、
その辺のフェラーリとブリヂストンとのやり取りの影響がこのミニカーにも・・・、妄想爆発ですかね?(笑)

まぁ、そんな事を考えながらシーズンオフを過ごしてます。
早くテスト始まらないかなぁ~。
それよりフシテレビは今年F1中継をやってくれるのかな?
まだ契約更新してませんよね?
川合ちゃんも再婚したし、
可夢偉がフジテレビ以外にも登場しているのが少し気になるんですけど。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索