2010 マクラーレン・メルセデス MP4-25 L.ハミルトン

2011年12月18日23:09

やっとハミルトンMP4-25通常版の発売開始、
もちろん最初から狙っていたモデルなので購入・・・、
MP4-25 LH 1 MP4-25 LH 2 MP4-25 LH 3
って、これチームエディションじゃん!(笑)
いや~、オークションで安めの物が出品されていたので、
ダメ元で入札したら通常版の価格以下で落札出来てしまいました。
こういう事もあるんですね。
今回も出品者の方が迅速丁寧な方だったので、
落札した二日後には手元に届きました。
今回も、この場を借りてお礼を言わせて下さい。
「ありがとうございました。」

前回ミニカーを落札させて頂いた方はこのブログを読んでくれてたみたいで、
後日うれしいコメント頂いちゃいました。
今回の人も気づいてくれるかなと淡い期待を抱いたりして。(笑)

そして今回も、迅速にカスタムしちゃいました。
MP4-25 LH 4 MP4-25 LH 5 MP4-25 LH 6 MP4-25 LH 7
まぁ、触ったのはソフトタイヤと、ジョニーウォーカーロゴの追加だけだけどね。
ちなみに使ったのはMP4-20用のデカールの余り。
(メーカーは忘れました。)
ストックがこれで切れたので、バトン車はそのままです。
僕の中では、やっぱりハミルトンがナンバーワンドライバー、優先権有です。(笑)
MP4-25 LH 8
さぁ、2010年モデルも残りは(多分)1台、トロ・ロッソを買えば終了です。
まだ、ブエミかアルグエルスアリのどちらを買うか決めてません。
早くセールで出ないかなぁ~。
そう言えば、この二人、トロ・ロッソレギュラーから降ろされちゃいましたね。
今後の動きが気になりますが、
スイス人のブエミはペーター・ザウバーに連絡を取るとか。
またこいつは、日本人のシートを奪う気か?
まぁ、可夢偉のシートが奪えるとは思いませんけどね。
そんな動きを考えると、アルグエルスアリモデルの方がいいのかな?
でも11年モデルはアルグエルスアリ(名前長い!打ちづらい!)で欲しいので、
やはり10年モデルはブエミで・・・、う~ん、どうしよう?

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索