
--年--月--日--:--


サントリーコーヒーボス ロータスコレクション 2回目

2011年11月11日14:59

前回紹介したサントリーボスのおまけミニカー。
ちょっとお遊びカスタムで触ってみましたのでご紹介。
(優しい目で見てください。)

まずは、ペトロフ仕様
SR31 7 SR31 8
ドライバー、アンテナ、車載カメラ、ミラーを追加してます。
(DRSのステーは勘弁!)

そしてセナ仕様
SR31 5 SR31 6
ペトロフ仕様の変更点に加え、カーナンバーを9に変更してます。

一番悩んだのはやっぱりドライバーヘルメット。
何をヘルメットに使おうか職場の同僚、N君に相談した所、
『BB弾使ってみたら?』の一言に、目から鱗。
試しに乗せてみた所ピッタリの大きさでした。
本当なら下1/3程カットした方が良いのでしょうが面倒なのでパス。(笑)
しかもヘルメットはマジックを使っての手塗り!
更に細いペンの手持ちが無い中無理やり作った(元々お試しで作った物そのまま!)ので、
酷い出来ですが、おもちゃのフィギュアですからね。
大目に見て下さい。(笑)
暇な時にペン買って来て作り直します。
でも、そうなると、本体のミニカーよりお金掛かっちゃうな。(笑)

SR31 9 SR31 10
ここまでいじると、もうブルバックカーとして遊べません。(笑)
ショーケースに入れて、大事に飾りたいと思います。
残りのミニカー?
いや~、もうR31だけで満足ですわ。(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

