サントリーコーヒーボス ロータスコレクション

2011年11月08日10:52

本日より発売開始のサントリーコーヒーボスのおまけ、
『ロータスコレクション』を朝一番でコンビニをはしごして買って来ましたのでご紹介します。

今回は3種購入、
まずはロータス97Tです。
S97T 1 S97T 2
97Tと言うより、98Tに見えます。
カーナンバー12はご存知、A・セナ車です。
これはちょっと・・・、外れかな?

お次はロータス99T、カーナンバー11は中嶋悟車です。
S99T 1 S99T 2
これも・・・、買わなくてよかったかな。(笑)
『HONDA』の文字につられて買ってしまいました。
しかしこのシリーズ、貼られているデカールの質が素晴らしいです。
とても100円缶のおまけとは思えないぐらい気合入ってます。

トリは今回の目玉、最新ロータス、R31です。
SR31 1 SR31 2 SR31 3
これが欲しかったんです!
あまりの格好良さ(可愛さ?)に最初のコンビニで1台購入後、
別のコンビニで更に1台購入してしまいました。
翼短板もちゃんと付いているし、サスペンションアームにもスポンサーが、
そしてもちろんタイヤはピレリタイヤです。
カーナンバーは10なので、ペトロフ車(!)、
他の車種に対して地味なドライバー選択も笑えます。
それにしても、このカラーリングは格好良すぎ、
ミニチャンプスさん、ショーカーでも良いから早く出して下さい。
SR31 4
コーヒー缶のおまけですが、かなり気合の入っているこのシリーズ、
ちなみの残りの3車種は、
ロータス72DがE・フィッティパルディ、ロータス79と81がM・アンドレッティとなってます。
コンビニで見た限りこの中でのお勧めは72Dかな。
このミニカー、ボディはちゃんとダイキャスト製(ケースには重厚と書いてある)だし、
パッケージに入れて、普通に売っても十分売れると思います。
(ホットウィールのF1ミニカーより出来が良い!)
気に入った方はコンビニに急いでください。
即完売は必死です。
ちなみに僕は数件回ったけど、全てサークルKで見つけました。
(限定ではないはずですが)

あと、僕個人としてはやっぱりドライバーを乗せたいですね。
なんとか製作してみたいのですが、どうやって作ろう?
現在思案中です。
もちろんカスタムするのはR31、
ペトロフとセナを乗せてみたいけど、出来るかなぁ~。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

naoさん、こんばんは。
当方の付近では発売自体してませんでした。
地域によりけりですかね。
今年のカラーリングは非常に映えるデザインで
本戦仕様が早く欲しいですね。

資金さえあればルノー別注BOXの2011年ショーカーを
買うのですが、なんせ資金不足が・・・。
CLUBWINNERSで多少安く再入荷したようなので、よければ・・・。
http://www.clubwinners.jp/renaultf1/#

  • 2011年11月08日 20:33 |
  • JACK0826 URL :
  • 編集
意外と

僕の知り合いの方は、店頭に並んでいなかったのでお店の人に聞いた所、
店の奥から出してくれて、
『好きな物選んでください』と言われ、全部ゲットして来たそうです。

今並んでいるコーヒー缶がある程度売れてスペースが出来てから並べる所もあるみたい。
一度、店員さんに聞いてみるのも手かもしれません。

そうごリンクしていただけないでしょうか

まだはじめたばかりのブログですがよければリンクしてください
ロータスコレクションはポプラに全酒類うってあったので全部買いましたww

  • 2011年11月14日 12:25 |
  • フミュ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索