
--年--月--日--:--


雑談 11年11月2日

2011年11月02日23:30

11年11月2日
前々から噂にあったライコネンがウィリアムズで復帰すると言う噂話、
どうやらウィリアムズの方は本気みたいですね。
今日ウィリアムズ会長、アダム・パーのライコネン称賛コメントからその思いが垣間見えました。

ウィリアムズはどうもライコネンを起爆剤に復活を夢見ている様ですが、絶対上手くいかないよね?
マクラレーン&フェラーリというトップ2チームを経験したライコネンが、
今のウィリアムズに満足し、自ら牽引していく姿を想像出来ますか?
僕には考えられません。
ライコネンのモチベーションも心配。
周回遅れにされたり、もしマルドナドに負けたりした時、
彼がやる気を持続する事が出来るとは思えないのです。
(ラリーもすぐ飽きたみたいだし)

政治的駆け引き、自由の少ない世界が嫌になってF1を飛び出したライコネン、
そんなライコネンがどこよりもチームを優先するウィリアムズと上手くやっていける訳がない。
94年、セナの代理でF1に復帰したマンセルは翌年落ち目のマクラーレンと契約、
そのあまりに惨めなマシン性能にやる気を失い、
わずか2戦走ったのみで、チームから去っていきました。
そんな将来が目に浮かぶウィリアムズとライコネンの関係です。
『自由を選んでF1を去っていったワールド・チャンピオン、キミ・ライコネン』それでいいじゃん。
来年クビになるのは、アダム・パー?

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

