雑談 11年10月24日

2011年10月24日21:57

皆さん、こんなミニカーが影で売られているのをご存知ですか?
小林可夢偉プレステージコレクションです。
C29
121.jpg
C29 ドイツGP
120.jpg
C29 日本GP
119.jpg
2011 ショーカー
118.jpg
あまり由来が判らないのですが、
ミニカーは過去に発売されて来たミニチャンプス製をそのまま乗せ、台紙は別注仕様、
そして全てのモデルに可夢偉の直筆サインが入るそうです。
122.jpg
可夢偉モデルの乱発も、ついにここまで来たかと言う感じ。
値段は驚きの1個2万円!
あきれて物も言えない、ぼったくりバーの様な値段です。
ミニチャン可夢偉モデルは既に値崩れが始まっていると言うのに!

そして、なにより一番悲しく、驚いたのは可夢偉本人が関わっている所。
昔、一貴も同じ様なミニカー発売して、その時も書きましたが、もう一度書きます。
『サインは貰うもの、あげるものであって、売るものではない!』
自分のサイン売るアスリートなんて聞いた事ないよ。
即刻可夢偉には、こんなクソ商法から手を引いて欲しいです。
チャリティーとかでサイン物売るのなら別ですよ。
でもこれは・・・、酷すぎる。
(本当に本人が書いたサインなの?)

台紙にはリミテッド数入ってるけど、
ショーカーだと1800個×2万円で3600万円って荒稼ぎもいいとこじゃん。
(売れないと思うけど)
でもよく見るとミニチャンの通常台紙の上に
新たに紙を貼っただけの様に見える(僕の台紙よりレベル低!)ので、
このリミテッド数は元のミニカーの数ですね。
でも、それだとウソ表記になっちゃうじゃん!
こんな詐欺的ミニカー買う人いるの?
今まで見てきた中で最悪のミニカーです。
僕はこんなミニカー、無料でもいらない。
可夢偉よ~、こんな商売に関わるのは辞めてくれぃ~。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索