雑談 11年10月10日

2011年10月10日16:43

11年10月10日
いや~、昨日の可夢偉は残念でしたね。
予選1回目でニコが、2回目でペレスがトラブって、
3回目は10位狙いが繰り上がって7位へ、
全ての風が可夢偉に向かって吹いてると言う感じでしたが、
決勝スタートで、可夢偉が吹き飛ばされてしまいました。(笑)
まぁ、結局の所、今回はマシンの調子は悪かった訳で、
予選までの展開は運も多少あった様な気もします。
(でも、何かを持っている人にしか運は降りて来ないからね。)
CS放送で川合ちゃんが言ってました。
『次戦以降が期待出来る!』と。
そう、まだ4戦もあるからね。
チャンピオンも決まっちゃったし、
やはり後半戦の見所は『可夢偉』しかありませんから!

しかし、今年の日本GPはやはりいつもと違いました。
なんか放送見ながら、涙ばっかり流してた。
こんなに泣きながら見たグランプリって始めてです。
えっ、何に泣いたって?
一番泣いたのは・・・、画面一杯の可夢偉を、日本を応援する旗を見た時です。(恥)

唯一違わなかった所は、決勝終わると・・・早いよね~、いつもの生活が帰って来るのが。
あれだけ盛り上がっていたTV放送も、『それでは!』って感じで終了だし、
サーキット観戦組の方は、『さぁ、撤収~!』じゃないですか?
僕はあの、切り替えがなかなか出来ない。
もう少し、余韻に浸りましょうよ~。
(ベッテルの祝賀会は遅くまで盛り上がったみたいですね。)

日本GP対応だったミニカーショップも数日中には通常業務に戻るのかな?
さぁ、次なる新製品は、やっと出ます、ミニチャンプスのマクラーレン、MP4/25です。
僕はハミルトン狙い、でも・・・、でも!
財布の中身が逼迫しております。
もう半月ぐらいゆっくりしてくれても良いですよぉ~。(笑)
(スパークはあと1ヶ月、ゆっくりしてくれ!)

P.S.
そういえば日本GP限定モデルは完売したのでしょうか?
後日、モビステーションでの販売はありそうですか?
誰か情報下さい!
オークションで悩んでいる方の為にも。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

鈴鹿限定

naoさん、こんばんは。

今回自分はは鈴鹿乗り込み組でしたが、
モデルカーは可夢偉は白BOXのショーカーを除いて
最終日9日までに完売してました。
中嶋悟とピケのロータス100Tは、自分が帰る時には
売り切れにはなってませんでしたが、
中嶋悟モデルはレジェンド走行の影響か
帰る頃には『売り切れ』という話を
スタッフの人から聞いてます。

現地の状況はこんな感じでした。

  • 2011年10月10日 20:13 |
  • JACK0826 URL :
  • 編集
売れ残り

情報ありがとうございます。

どうも売れ残ったのは可夢偉の白BOXと、ピケの100Tのみみたいですね。
おそらく年内中には通販で登場するのではないでしょうか?

可夢偉モデルのオークションの相場は7000円ぐらいからが相場みたいです。
ただ値崩れは激しそうなので、あまり高価な物には手を出さない方が良いと思います。
決勝結果の影響もあるかもしれません。

あと所詮ショーカー、トヨタも4種目では魅力半減ですしね。
中嶋の100Tはそんなに出来が悪かったの?
実物、見てみたいなぁ~。
(でも元々100Tは格好良いマシンでは無い!)

はじめまして・・・

naoさん

はじめまして、F1パドック・パスのF1 tomoと申します。
私は鈴鹿に観戦に行ってきました、もちろん限定ミニカーも購入してきました (笑・・)

とてもブログ内容に興味があり過去にさかのぼって拝見させて頂きました、とても楽しかったです。

また遊びに来させてください!!

  • 2011年10月15日 17:58 |
  • F1 tomo  URL :
  • 編集
こちらこそ、はじめまして。

F1 tomoさん、はじめましてです。

以前に書いた事を覚えていなかったりもするので、
後から読み返すと結構自己嫌悪になったりする事もあるんですけどね。

また遊びに来てやって下さい。
よかったら相互リンクしませんか?

有難うございます!!

naoさん

こんにちは!!

>よかったら相互リンクしませんか?

の件ですが、とても嬉しいです!!
こちらこそ宜しくお願い致します。

私は、早速リンクさせて頂きました (嬉・・・)
今後とも、宜しくお願い致します、有難うございました。
 

  • 2011年10月17日 16:21 |
  • F1 tomo  URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索