雑談 11年10月6日

2011年10月06日16:11

いよいよ明日から日本GP、鈴鹿も盛り上がってきてるみたいですね。
現地の風景を見る度に、「いいなぁ~」と思ってしまいます。
「来年こそは!」と毎年思うんですけど、なかなか行けません、クスン。

このブログとしては、やっぱりこのミニカーを取り上げないといけません。
鈴鹿限定ミニカー、どうも今日から発売しているみたいです。
112.jpg

113.jpg
今日ってまだ通常の入園料で入れるんですよね?もう売ってるの?
オークション見たら既に並んでる(もちろん割高値段!)って事は、今日行けば買えるって事ですよね?
『そんなの聞いてないよぉ~』と叫びたい人、手上げてぇ~。(笑)

確か発売は『開催期間中』という告知だったはずだけど、フライング販売はちょっとまずいんじゃない?
チケット費や滞在費、予定が合わずあきらめた人も多いはず。
相変わらず鈴鹿の販売部はモデラーの気持ちを考えてませんね。
さすがに告知前の木曜日のソールドアウトは無いと思うけど、もしそんな事態が起こったら、
また暴動騒ぎになりますよ、鈴鹿サーキットさん。
いっその事、今から全部転売屋さんが買い占めたら面白いかも。(なんて事を言うんだ!)

あと新製品情報が1件。
ズパークからまたまたC30が発売されます。
今度はモナコGP仕様だそうです。
欲しい方は・・・、予約しなくても買えると思いますよ。(笑)
もう僕は静観です。
そうそう、『F1 2011』買って来ましたよ。
今いろいろ試している最中なので、また後で簡単レビュー書こうと思ってます。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

鈴鹿限定

naoさん、こんばんは。
自分の場合は、現地入りしてC29限定モデルを
狙っている状態です。実際の風景は後日ブログで。
naoさんの仰るとおり、開催期間中は7日~9日なので
完全にフライング販売です。
その上、オークションでは『売り切れるよ!』と煽る出品者まで
現れる始末。。。どうにかして欲しいですね。

  • 2011年10月07日 03:22 |
  • JACK0826 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索