スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談 11年9月20日

2011年09月20日21:10

11年9月20日
ここ最近、毎回の様に書いてる新製品情報ですが、
予想通り、今週末ドカンと大量入荷になります。
全部書くのも大変なので省略しますが、
やっぱり僕の注目はレッドブルRB6とフェラーリF150thです。

ただこの2台、微妙な2台でもあります。
ご存知の通りRB6は11年ショーカーより後発発売の為、
目新しさが全く薄れてしまっているモデル。
またベッテル・チャンピオン決定モデル、アブダビ仕様の発売の予定もあるので
スルーしても良いのですが、
ここ最近のミニチャンプスの傾向から言うと、
ベッテルフィギュアが立っていたり、
ガッツポーズしていたり(ご存知の通り、僕はこの手の演出が大嫌い!)するかもしれないので、
今回購入を見送るのも迷う所です。
フェラーリに関しては、出来そのものが今この時期に無理してまで買わなくても良いレベルなのは、
前回までの更新を読んでもらえば判ると思います。

さらにこれに追い討ちを掛けるニュースが入って来ました。
一部ショップでは明日、スパーク製C30、可夢偉オーストラリアGP仕様が入荷です!
スパーク、発売早すぎるよ~!
もうちょっと間を開けないと、中国GP仕様、さらに売れなくなるぞ~!

こちらは予約しているので購入決定してます。
それにしても、ここまで早い発売は予定外です。
さらなる出費に悲鳴を上げるコレクターの声が聞こえて来そうです。
(一番悲鳴を上げているのは僕ですが)

9月攻勢はこれで終わりそうですが、10月も続きそうですね。
そういえばBSパッケージのアロウズも今週末、そちらも狙ってる人は、もっと大変ですね。
ミニチャンプスの10年モデルの残り、トロロッソに、マクラーレンも残ってますしね。
奥様は、「たまには鈴鹿にも行ってきたら?」と言ってくれますが、
この発売攻勢はまさに、「それどころではない!」です。
そういえば最後のグランプリは02年の日本グランプリ、
もうすぐ10年ご無沙汰になっちゃうなぁ~。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

新商品

naoさん、こんばんは。
C30の中国GP仕様はショップからの連絡待ちで
自分の手元には来てないです。。。
アップして頂いた写真を見て余計に早く欲しくなりました。

オーストラリアGP仕様は日本人には思い入れのある
モデルになりそうですが、連発は、、、やはりキツイですね。

  • 2011年09月20日 21:41 |
  • JACK0826 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。