
--年--月--日--:--


2011 ザウバー・フェラーリ C30 小林可夢偉 中国GP仕様

2011年09月20日11:04

今月は毎週新製品のアップになりそうです。
可夢偉の11年本戦仕様第1弾、中国GP仕様登場です。
(C30はいったい何種出るんでしょう?)
C30 KK 1

C30 KK 2

C30 KK 3
意外と売れていないのか、入荷数が以上に多いのか、
売り切れている店はほとんどありませんね。
やっぱりC29出し過ぎの影響でしょうか?
それとも東北メッセージ入りの開幕戦仕様待ちなのでしょうか?
僕はやっぱり新車には飛びついてしまいました。
開幕戦仕様も予約してあるので、C30は3台購入になりそうです。(トホホ・・・)

「こいつの、ここが好き」
C30 KK 4
個人的に、この斜め前から見たC30がメチャクチャ格好良いです。
そしてNECのロゴ、ここに聞きなれたスポンサーロゴが入るだけで、かなり印象が変わります。
(残念ながら日本ではなくペレスが連れて来たメキシコのNECですけど)
テスト仕様のC30が何か寂しかったのは、このロゴのせいだと思ってます。

では恒例の比較写真、
もちろん比較するのはテスト仕様のC30です。
C30 KK 5
サイド
C30 KK 6
フロント
C30 KK 7
リア
C30 KK 8
変わってる部分を書き出すと凄い量になるので省略。(手抜き!)
全くの別物と言っても良い位変わってます。
よく見ると、細かいモールドも違うので、
この違いを見ると、「前回のテストカーってかなり気合が入った物だったんだなぁ~。」と、
今になって、再度見直してしまいました。(未だにGTCの謎は解けませんが)

ただフロントの車載カメラが無くなっているので、そこが少し寂しい。
まぁ、中国GP仕様の忠実な再現なので仕方が無いのですが、
開幕戦仕様には付いてくるので、そちらに期待。
(やっぱり、あちらが本命になるのかな?)

C30 KK 9
最後に、オリジナルの中紙(←これなんて呼ぶのが正しいの?)とグリッドボードを付けた画像で締めます。
来週はRB6に、フェラーリF150thか・・・。
マクラーレンは出来れば来月でお願いします。
そして次回のミニカー紹介は・・・、またオークションで買っちゃった!
そのミニカーの紹介になると思います。(トホホホホ・・・)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

