
--年--月--日--:--


雑談 11年9月16日

2011年09月16日22:10

なんか怒りを通り越して、笑ってしまいました。
またまた可夢偉物別注品の登場、今度はFORZAが出します。
2009年小林可夢偉、日本GPプラクティスだそうです。
91.jpg

92.jpg
以前に鈴鹿で発売されたのもフリー走行でしたよね?
まったくかぶってるじゃん!
(しかもミニカーもまんま流用に見えます。)
ここまで行くと、ちょっとやり過ぎではないでしょうか?
今まで最悪の別注品かもしれません。
(もしかして再販のつもり?)

僕はこれは買いません。
そういえば、C30の売れ行きもあまり良くない様だし、
みんな可夢偉モデルにはお腹一杯状態なのではないでしょうか?
ショップが可夢偉の価値を下げてどうする!
この流れは、なんとかした方がショップの為でもあると思いますよ。
ちなみに発売日は9月19日、20:00から、まだ腹8文目の方はどうぞ。

P.S.
来週あたりから、新製品がドカンと入荷してきます。
RB6、ザウバー20011ショーカー、メルセデス2011ショーカー、そしていつもより早いぞ、マテルのフェーラリF150th。
ちょっとマテルが今回どんな危機感を持って望んできているかに注目してます。
そう、9月は別注品に手を出してる余裕はありませんよ。(笑)
あっ、今日もオークションで買い物しちゃった~!
本当、まずいです。(泣)

さらに追記。
マテルF150th画像、ここで見れます。
http://www.victorylane.fr/product_info.php?manufacturers_id=310&products_id=34678&
アロンソのヘルメットはここ数年では一番の出来かも。
しかしパーツ、超厚~!!!
なんかやっぱりの出来かもしれない・・・。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

