
--年--月--日--:--


2007 スパイカー・フェラーリ F8-Ⅶ 山本左近

2011年09月16日14:43

それでは左近F8-Ⅶ完結編、カスタム完了しましたのでご覧下さい。
F8-Ⅶ SY 1

F8-Ⅶ SY 2

F8-Ⅶ SY 3
レインタイヤ仕様と言う事で、当然日本GP、富士仕様として作ってます。
が、専用デカールも無ければ、手元に資料も無い(ネットですら見つからない)ので、
かなりなんちゃっての仕様だと思います。
変更点としては、
①左近ヘルメット移植
②ヘルメットに若干デカール追加(しかも遠目でそれらしく見える様な偽物)
③エンジンカウル横に車載カメラ追加(前々回のEJ15から移植)
④フロントウイングを後半戦仕様に変更
⑤オリジナル台紙の作成
いじったのはこれぐらいです。

台紙の参考にさせてもらったのは、富士パッケージのMP4/22、
これに自分なりのアレンジを加えてます。
日の丸入ってますが、日本GP発売予定のショーカー台紙のパクリではありませんよ。(笑)
以前C29の台紙で僕が先にこのデザインで作ってます。
ボードは適当。(笑)
資料無いので、こんなボードは存在しないはずです。
あくまで雰囲気ね。
あと気に入ってるのがこの『侍』ロゴ。
F8-Ⅶ SY 4
これは左近のHPを見ながら入れてみました。
日本人モデルだから日本語入れても良いよね?

F8-Ⅶ SY 5
これで我が家の首挿げ替えモデル(笑)は3台になりました。
やっぱり自分だけのモデルって良いですよね。
この3台、しばらく机の上に並べておこう。(笑)
でも、予算的には別注品1台分ぐらいの予算が掛かってしまいました。
また予定外の出費ですぅ~。
さぁ、今週末は可夢偉C30だぁ~!!!

P.S.
左近に関して何も書いてなかったね。
現状レギュラードライバーへに昇格は難しそうだけど、
日本GPにスポット参戦・・・、なんて事になったらうれしいな。
その抜群のマネージメント能力を駆使して、なんとか実現して欲しいです。
今年の日本GPは日本人にとっては特別なレースになります。
チームもその事に気づいて、左近を乗せてくらたら、
最高の日本への応援メッセージになると思うんですけどね。
ぜひぜひ、一考をお願いします。
マルシャ・ヴァージンチーム様!

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

