雑談 11年9月14日

2011年09月14日22:57

いろいろなブログでも書かれているので
改めて書くか迷ったのですが、やっぱりさらっと書くことにします。
新作情報です。

日本GPで発売されるザウバーショーカーの画像が出てきました。
85.jpg
台紙はなかなかシンプルで格好良い。
あとどこかで見た事ある様なボードが付くみたいですね。
時代がやっと僕に追い付いてきたな!(笑)

通常版11年ショーカーももうすぐ入荷です。
ちなみにC29の11年カラーのマシンはペレスが地元でデモランしている為、存在しました。
(Fダクトは付いていませんでしたが)
なのでどちらかと言うと、可夢偉モデルよりペレスモデルの方が気になったりしてます。
どうせC30のペレス仕様は買わないだろうしね。
でも、これ以上ショーカーへの投資も控えたい所、だって今週C30入荷しますから。
90.jpg
ついでに書くと、スパーク製C30中国GP仕様、
本日から一部ショップで発売が開始されてます。
発送は週末ぐらいの様です。
気になる方はお早めに。
(僕は常連ショップが発売開始したら動く予定)
これ見ちゃうと、ショーカー買う気、無くなっちゃうでしょ?

日本GP繋がりでもう1点、
ロータス100Tが2種、発売されるようです。
86.jpg
発売元はなんと京商だそうです。
画像はまだ試作品みたいですけど・・・、不細工だねぇ~。
なんか鈴鹿レジェンドも手当たりしだいになって来ましたね。
まぁ、種類出してくれるのは良い事なのかもしれないけど・・・。

最後に、RGからブリジストンパッケージラストアイテム登場、
最後を飾るのはアロウズA18、D.ヒルです。
88.jpg 89.jpg
基本的にミニカーに変更は無し。
ドライバーフィギュアが初期の泥人形タイプだけど、
デカールが追加されているので、遠目には違和感無し、
前作のMP4/13よりは進化してます。
ちょっと心が揺れたけど、通常版持ってるから買わないかなぁ~。
個人的にはリジェのBSカラーのテストカーを出して欲しかった。
(オニクス製は不細工過ぎるので)

でも別注品が減ると判ると少しホッとする、
そう思うぐらい最近別注品の乱発が多すぎますよね?
やっぱり別注品はチームエディションだけぐらいがベストなのではないでしょうか?
僕のお財布の中身では、すでに限界を越してます。
そんなに頑張らなくても良いので、定期的に本戦仕様を発売して下さい。(笑)
あぁ~、さらっと書くつもりが、またダラダラと・・・。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索