
--年--月--日--:--


2011 ザウバー・フェラーリ C30 小林可夢偉 バルセロナテスト

2011年08月27日23:19

本日届きました、
結局最後までよく判らなかったGTC社の別注C30、バルセロナテストカーです。
C30T KK 1

C30T KK 2

C30T KK 3
今回は、レージングギア別注とは違い予約が出来たので、
比較的平穏に手に入れる事が出来ました。
今日のショップ販売の方も瞬殺を予想していたのですが、10分ぐらいは持ったみたいですね。
朝から狙っていた人は無事購入出来たのではないでしょうか?
そして、10時20分の段階でオークションに数台並んでいたのにも笑ってしまいました。
(さすが、転売屋さん!)
それにしても結局日本には何台入って来たのでしょう?
C30T KK 4
僕のモデルのシリアルナンバーは『138』。
噂には聞いていたけど、なんなんだ、この汚い字は!
マジック手書きなんて、ありえませんよ。

ちなみにリアビューはこんな感じ。
C30T KK 5
ディフューザーがまっ平らなのが面白いです。

C30T KK 7
期待のC30の第一弾モデル(果たして何種類出るんだろう?)ですが、
「大満足!」かと言うと・・・、ちょっと消化不良な部分も個人的にはあります。
手にした瞬間の感想は、「これで1万円かぁ~」でした。
スポンサーがまだ揃っていない時期のミニカーという事もあり、
あまりマシンが華やかでないし、昨年仕様のC29とそれ程変わって見えないのです。
(並べると全く別物なんですけどね。)
もし、ショップで選べる状態での買い物だったらスルーしていたかもしれません。
でもこんな事言えるのは、手に入れられたから?
贅沢な事言って、すみません。

と言う訳で、開幕戦仕様のC30(通常版は中国GP仕様みたいですね。)を今日予約、
そして、今日発売されたヴァージンMVR-02も注文してしまいました。
しかし、こんなペースで買い続けて僕の財布の中身は大丈夫なのでしょうか?(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

