
--年--月--日--:--


雑談 11年8月26日

2011年08月26日23:51

明日はいよいよ、可夢偉のC30発売日ですね。
争奪戦参加の皆様のご健闘、お祈りします。
僕はと言うと・・・、予約数入荷した様で、ショップから『発送しました』メールが今日無事届きました!
これで安心して争奪戦を見学出来ます。(ヒデェ~!)
とりあえず明日は仕事なので、
帰宅してミニカーが届いていたら、そして元気だったら、夜にでもアップしたいと思います。
(でもベルギー予選も見たいので後日かも)

早速第1弾が発売された可夢偉C30ですが、本戦仕様の画像も流れ始めたのでご紹介。
78.jpg

79.jpg
開幕戦、オーストラリアGP仕様が発売されるようです。
開幕仕様なので当然エンジンカウルには東北応援メッセージ入り。
ちょっと日本人の僕らには思い入れの強いミニカーになりそうです。
しかも画像見る限り・・・、今回発売のテストカーより全然格好良い!
こちらの予約も各ショップで受け付けているはずなので、
もし明日買い逃してしまった方も、こちらを選んでみて下さい。
まぁ、両方買えれば一番なんですけどね。
でも、この開幕戦仕様は欲しいなぁ~。
予約しちゃおうかな?

おまけ。
77.jpg
アメリカでのデモランで、あのトム・クルーズがレッドブルのマシンをドライブしました。
結構なタイムで走ったらしく、クルサードも絶賛(お世辞?)だったとか。
こういうイベントのミニカーをぜひモデル化して欲しいです。
特にトム・クルーズのファンと言う訳ではありません(嫌いでもないけれど)が、
これ出してくれたら僕は絶対買うんですけどね。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

