
--年--月--日--:--


2006 スーパーアグリ・ホンダ SA06 佐藤琢磨 日本GP

2011年08月14日10:08

ついにオークションで格安ゲットに成功、
前々から欲しかったSA06の日本GP仕様です。
SA06S ST 1

SA06S ST 2

SA06S TS 3
僕のオークション参加での目標は『いかに絶版モデルを安くゲットするか。』にあります。
値を吊り上げての獲得競争は『主義に合わない!』と言うのは・・・、
やっぱり嘘でただ単に財布の中身が付いていけないだけです。(笑)
(ミニカー全部欲しいのが正直な本音!)
今回も価格は内緒にしておきますが、
言い値、つまり最低金額でのゲットだっただけに喜びもひとしお、
まぁ、入札が僕以外無かっただなんですけどね。
ラッキーでした。

「こいつの、ここが好き」
SA06S TS 4
やっぱり日本GP仕様のSA06と言えばこの『ありがとう、鈴鹿』の特別ステッカーです。
鈴鹿開催が戻ってきた今思うと『何だったの?』的思い出ですが、
『さよなら』すら言えなかった富士を思うと、ちょっと感慨深いものがあります。
それだけ鈴鹿が愛されている証拠なんでしょうね。
大変だと思いますが、これからも開催を続けて下さい。

07年ホンダ兄弟の記念ショットです。
SA06S TS 5
そしてSA06勢揃い。
SA06S TS 6
これだけのSA06が実車で勢揃いするのは二度と無い
(というよりスーパーアグリ健在時も無かった?)と思いますが、
それが再現出来るのもミニカー収集の醍醐味です。
まだ日本に1台在るんですよね?
(確かエンジン&ギアボックス無しで)
また何かの機会で合える日を楽しみにしてます。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

