
--年--月--日--:--


雑談 11年8月9日

2011年08月09日22:12

気になる新製品情報です。

まずはマテルから。
恒例になりつつあるフェラーリの2個セット、
今年はイギリスGPでアロンソがドライブした2台、F150イタリアと375です。
72.jpg
このままの形で発売されるかは不明ですが、
F150イタリアの最新ミニカーの姿が確認出来ると思います。
しかし、両マシンともドライバーレスでは売れないでしょうね。
そしてとうとうセット売りからも追放されてしまったマッサの立場は・・・。

続きまして恒例の日本GP会場限定モデル、
今年は可夢偉のC29、ダメージバージョンです。
74.jpg
写真を見る限りスパーク製ですね。
会場限定の座をミニチャンプスから奪い取るスパークの勢い恐るべしです。
しかし、今年も鈴鹿に行く予定はないので、
また『ゲットしました!』報告の見物になりそうです。
『どうしても欲しい、けど鈴鹿に行けない。』と言う人は今から貯金しましょう。
定価は忘れて、2万円ぐらい確保すれば自宅からでも買えると思いますよ。(笑)

そしてミニチャンプス、
今発売中のニコ、メルセデス初表彰台モデルです。
73.jpg
これって最初、ハイボックス仕様とか言ってませんでしたっけ?
なんかほとんど通常版と変わらないし、
思わず『何これ?』と言葉に出してしまったほど。
今年のミニチャンプスの苦戦を象徴している様なモデルです。
まぁ、通常版のニコモデルを衝動買いしてしまった僕にとっては、
ちょっと胸を撫で下ろさせてくれたモデルでもありますけどね。

最後に、お盆前のミニチャンプス新製品として、
可夢偉のC29ドイツGP仕様とレッドブル、ベッテルの11年ショーカーが発売されます。
8月後半か9月にはミニチャンプス製日本GP仕様のC29も入荷しそうだし、
本当今年はC29祭り全開です。
ちょっと僕は、もう付いていけません。(苦笑)
そして、レッドブルショーカーです。
ニュルブルクリンク限定を購入してたった半月後の入荷。
クッソー!!!
もう少し優越感を味わっていたかったのに!!!(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

