スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 ザウバー・フェラーリ C29 小林可夢偉 日本GP仕様 オリジナル台紙

2011年07月08日00:54

かなり前に作ってちょくちょく出していたのですが、
一度正式にアップします。
可夢偉C29、日本GP仕様のオリジナル台紙です。
C29O KK 10

C29O KK 11

C29O KK 12
今回なぜアップしたかと言うと、可夢偉に関してのニュースが聞こえてきたから。
それだけの理由です。(笑)
台紙はご覧の通り日本を意識した物です。
『我々の祈り、日本に、東北に届きますように。』

さて、どんなニュースが聞こえて来たかと言うと、『可夢偉ザウバー契約延長目前!?』のニュース。
しかも本人の、
『ザウバーで走る限り、このチームにすべてを捧げます。
ペーター・ザウバーがいなければ、僕は今F1にいなかったはずですから』
なんてコメントが紹介されている。

このニュース、嘘ですよね?
このコメントもかなり前に読んだ事あります。
この記事だけ読むと可夢偉が残留に積極的の様に聞こえますが、
ただ『契約は全うする。』と言っているだけですよね?

もし来期可夢偉がチームに残留するとすれば、それは大敗北であって、
また日本人初優勝の夢が後退する事を意味します。
『チームに忠誠を尽くす!』、
美しく聞こえますが、F1の世界で中堅チームに忠誠を尽くしたドライバーの末路がどんなものかを
嫌というほど見てきたのは、他でもない僕ら日本人です。

とにかく可夢偉は『今年しかトップチームへに移籍のチャンスは無い!』と断言しても良いと思ってます。
各ドライバーの契約を見て下さい。
トップチーム、いや全チームで来期の契約が決まっているのは、
ベッテル、アロンソ、ペトロフ(!)ぐらいのもので、
来期は大シャッフルの可能性だって秘めているんです。
このチャンスを逃すと、複数年契約が次々と決まり、
可夢偉の入る余地は限りなく小さくなって来ます。

しかも来期はピレリタイヤ2年目、
今年ほど荒れたレースも少なくなってくるでしょう。
ペレスも残留すれば安定してくるだろうし、
今年と同程度の活躍を可夢偉が出来る保障は全く無いし、
中堅チームのドライバーにとっては1年の失敗が致命傷になってしまいます。

可夢偉にはぜひ、トップチームとの契約を、
セカンドドライバー待遇でも良いから、勝ち取って欲しいです。
小さな記事でしたが、かなり『ドキッ!』としたので書いてみました。
イギリスGP前、いろいろ契約が動いているみたいなので、
ちょっとドキドキの暑い(熱い?)夏になってます。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。