
--年--月--日--:--


2010 ルノー・R30 R.クビサ オリジナル台紙?

2011年07月06日21:33

R30のミニカー、いろいろなブログを覗いてみても
発売当初はあまり画像アップが無くて「みんな敬遠してるのかなぁ~」と思っていたら、
オリジナル台紙バージョンが続々登場、
ここまでアップされると、後から出す立場の者としては、ネタ切れ状態で困ってしまいます。
とりあえず僕も作ってみたのでアップしてみます。
R30O RK 1

R30O RK 2

R30O RK 3

R30O RK 4
いやぁ~、2010年のクビサはエースとして立派に仕事をしましたね。
今年はケガで故障者リスト入りしてしまいましたが、
来期立派に復帰を果たしてもらいチーム優勝を・・・って、なんか違くね?

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

お久しぶりです。

故障者リストに入っちゃいましたね~....ておい!
タイガースじゃないか!←笑


こんな遊び心満載の
台紙作れちゃうなんて
さすがです.....。笑

  • 2011年07月07日 17:37 |
  • フェラーリマニア URL :
  • 編集
楽しんでいただけましたか?

笑ってもらえて良かったです。
たまにはこういうのも面白いかなと思って作ってみました。

ちなみに気に入っている所は、タイガースの旗と、
選手達に混じってプレーするクビサの姿です。

  • 2011年07月07日 23:22 |
  • nao URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

