雑談 11年5月18日

2011年05月18日00:02

スパーク10年本戦モデル最後を飾るロータス500戦記念モデルが発売開始です。
59.jpg
が、値段見てビックリ、定価9030円って「おいおい、スパークさん、早くも値上げ?」と思ったのですが、
こんな秘密が隠されていました。
60.jpg

61.jpg
今回は500戦記念プレート(シリアルナンバー入り)付特別台になっています。
(これってBBRのパクリ?)
この為の2000円値上げ・・・、なんだろうか?
ちょっと高級そうに見えるので、そんなにスパーク品を買わないと言う人には良いかもしれませんが、
個人的にはこれ以上ケースの種類を増やして欲しくないです。
なので、とりあえず今回はスルー。
63.jpg
でも、この角度で見ると心が揺れてしまいます。
セールまで残ってたら考えよう。
この値段だとあまり売れなさそうだしね。
あぁ~、ミニチャンプスさん、早くフォースインディアの新ミニカー発売してくれぃ~!

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索