1995 マクラーレン・メルセデス MP4/10 & 1991 マクラーレン・ホンダ MP4/6 オリジナル台紙

2011年05月02日11:45

ノンカスタムとして放置されていたMP4/10をMP4/4、MP4/5のついでに
カスタムしてみましたのでご覧ください。
台紙は以前作った事があるので、まずはカスタム前の姿を。
MP4-10O 1 MP4-10O 2 MP4-10O 3
そして、今回のカスタム後の姿です。
MP4-10O NM 4 MP4-10O NM 5 MP4-10O NM 6
実は今回のMP4/4、MP4/5用の余ったデカールで作ろうと思っていたのですが、
到着前にジャンクデカールを使ってちょこちょこ作ってたら、
あらら、本命の前に完成していました。(笑)
あとはタイヤデカールとアンテナ、オリジナル台紙を追加して完成です。
(でも、このタイヤデカールは失敗だったかな?)

オリジナル台紙は以前作った物はご覧の通りの最悪の代物だったので、
今回統一デザインで作り直してます。
揃えて並べると、なかなか見栄えが良い。
そして更におまけとして台紙そのままで放置してあったMP4/6版も作ってみました。
MP4-6O GB 1 MP4-6O GB 2 MP4-6O GB 3
タイヤデカールは使い切ってしまったのでそのまま、でもその内付けたいですね。
エッフェさん、タイヤマーキングデカールを4台ぐらいセットにして発売してくれませんか?
もう少し種類増やして出してくれたら、絶対売れますよ。
ピレリタイヤも活躍中だし、これからのカスタムはタイヤです。(笑)
MP4-10O NM 7
これで我が家のマルボロ・マクラーレンは一通りカスタム完了です。
ただ、まだまだ欲しいモデルもあるので、
これからもチャンスがあれば集めて行きたいです。
(MP4/11が欲しいんですよねぇ~。)
さて次回は、フェラーリの掘り出し物を見つけてきたので、そちらをアップ予定です。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索