
--年--月--日--:--


1989 マクラーレン・ホンダ MP4/5 A.プロスト

2011年04月22日02:32

では今度はMP4/5です。

こちらもまずはカスタム前の姿から。
MP4-5 AP 1 MP4-5 AP 2 MP4-5 AP 3

そしてカスタム後です。
MP4-5 AP 4 MP4-5 AP 5 MP4-5 AP 6

こちらのスーツはこんな感じでです。
MP4-5 AP 7
この頃のマシンはドライバーの露出度が高いので、やっぱりスーツの塗り分けは必要ですね。

「こいつの、ここが好き」
リアルタイムで見始めたF1、最初のチャンピオンマシン、しかも大好きなプロストのマシンと言う事で、
MP4/5は僕の中で記憶に残る1台になっています。
あと、この当時のF1はやはりエンジンです。
エンジンさえ良ければ、勝てる。
本当はそうでは無かったのですが、当時はそう思ってました。
最強のホンダ、それを追うルノーのV10エンジン、
美術品フェラーリのV12エンジン、
中堅、下位チームの救世主フォードV8エンジン。
あの時代は楽しかったなぁ~。
当時のF1を知っているだけにF1=エンジン、この感覚が今も残っているし、
現在の凍結エンジンルールが悲しくもあるんですよねぇ~。

最後に純正ケースに入れてのショットです。
MP4-5 AP 8
いい感じになったでしょう~。
ただ、やはりこのケースは大きすぎるので、通常ケースに移動、
という訳で今度はオリジナル台紙の出番です。
なのでもう少し続きます。
まだ飽きてないと言う方は次回をお楽しみに。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011年04月23日 12:31 |
  • :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

