2010 HRT・コスワース F1-10 B.セナ オリジナル台紙

2011年03月15日11:16

最近忙しくて更新が滞り気味なので一気に書いてます。
F1-10のオリジナル台紙バージョンです。
F110O BS 1

F110O BS 2

F110O BS 3
テーマは『脱埃色!』。(笑)
多用するチェッカーフラッグは今年のF111のイメージのパクリです。(笑)
(一番下の黒がフェードアウトしてる所ね。)
あと、前回オリジナル台紙で写真の使用について書きましたが、
端を塗ってフェードアウト風にしてみると、結構格好良くなりますよ。
参考にしてみて下さい。

今、各ショップでアイルトンのMP4/8ブラジルGP仕様の予約受付が始まっていますが、
そのモデルの旗をイメージ(パクって?)して作ってみました。
F110O BS 4
やっぱりセナと言えばブラジル国旗ですね。

ついでにもう1個作って、アイルトンと記念撮影。
F110O BS 5
アイルトンが健在だったらこんなシーンもあったかもしれませんね。

最後に完全装備状態です。
F110O BS 6
ブルーノがロータスで2011年レースする事を期待したのですが、残念でしたね。
ちょっとこの人、もう少し自分を出した方が良い気がします。
もっと自分をアピールしないとF1は戦えません。
それとやっぱりアイルトンを意識し過ぎ、
叔父さんのマシンでのパレードはF1現役中はあまりやるべきではないと思います。
(ジャック・ビルニューブは現役中、オフでもやらなかった。)
鈴鹿でレギュラードライバーがグランプリ中にパレードドライブするなんて、
プロ意識が欠けていると思うぐらいです。
そんな暇があったら、0.01秒でも速くなる様チームとミーティングしなさい!
これを繰り返すと、ファンのみならずF1関係者も
ブルーノをアイルトンのパレードドライバーとしか見なくなってしまいます。
才能はすごくあるドライバーなので、
もう少しアグレッシブさとプロ意識を持ったら、すごいドライバーになれると思うんですけどね。
どうもブラジルの2世ドラバー(ブルーノは正しくは2世ではないけど)は、お坊ちゃまが多いです。

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索