
--年--月--日--:--


雑談 11年3月14日

2011年03月14日23:01

11年3月14日
まずは今回の震災で被災された方々へ、お見舞い申し上げます。
我が家は軽い横揺れ程度で済んだのですが、
地震、津波、そしてまさかの被ばくと、
直接に被害に合われた方々の事を思うと、
かける言葉も見つかりません。

海外でも注目されている今回の地震、
世界中の国から、救援隊や義援金の申し入れが殺到しています。
そして、日本を、東北を応援する声。
そんなニュースを読んでいると、うれしくて自然と涙がこぼれてしまいました。
(本当ですよ!)

F1界では、恋人が日本人のバトンをはじめ、
日本とは少し距離のある感のあるアロンソのコメントが真っ先に流れてきたのが、
とてもうれしかったです。
なかなか争い事の多い世の中ですが、
「まだ捨てたもんじゃない!」と思ってしまいました。

最後に犠牲になった方のご冥福と、一日でも早い復興を祈りたいと思います。
負けるな東北!頑張れ日本!

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

