雑談 11年2月7日

2011年02月07日16:28

何か新作ミニカーが欲しいなといろいろ検索中に
数種類「おぉ~!」と思うものを発見!
ひとつはシューマッハフィギュア付きのベネトンB191Bでお値段は8200円。
しかし、こちらは既に完売(ちょっとホッとした)、
次に見つけたのがRGカスタム品の琢磨BAR006のコンセプトカー。
完全カスタム品は数年待ち焦がれた待望のモデルなのですが、
お値段は14000円、「うぅ~ん」と悩んでしまうお値段。
でも、あまり人気に無いハッキネンのBSモデルより数倍欲しいモデルです。

あと、やはりスパークのHRTも気になってます。
やはり欲しいのはセナモデル(ソフトタイヤをチャンドックモデルに持ってきた所がいやらしい)。
しかし左近モデル(しかもおそらくソフトタイヤ仕様)も後日出るし、
いまいち特徴の無いHRT F1-10(でも眺めていると格好良く見えてくるのは何故だろう?)だし、
「どうしよう~」って感じです。
でも早く決断しないと売り切れてしまうし・・・。
やっぱり値段の高騰の為、新作は昔みたいに気軽に買えません。
トホホ・・・。

11年2月7日
そんなこんなでセナの事をいろいろ調べていた所、とんでもないニュースが入ってきました。
『クビサ、ラリーで大クラッシュ。重症で今シーズン絶望!』
思わず、「おいおい、何やってんだよ~」と口に出てしまいました。(笑)
趣味でのケガと言えばモントーヤやウエバーを思い出しますが、
今回はそれの比ではありません。
腕のクビサ、資金力のペトロフ、
腕をもがれた(実際切断寸前だったみたい)ロータス・ルノーGPはどうなってしまうのでしょう?
それを支えるのはサードドライバーです。
「そう言えばロータスってたくさんいたよね」と調べてみると、
リザーブにF.ファウジーと、B.セナ(!)、バックアップドライバー(?)にH.タンとR.グロジャン。
この4人の中で、一番優先権があるのは、セナの様で、
今シーズンをほぼ諦めていたセナに突然のチャンス到来です。

人生って何が起こるか判りませんね。
昨年セナの名前がF1に帰って来ましたが、
今年はロータス・ルノーでレースを走るセナが帰ってくる訳です。
しかも、ロータス・ルノーならば昨年と違い、本当のセナの才能を見る事が出来るでしょう。
やっぱりHRTのセナモデル、いますぐ買うべきでしょうか?
う~ん、悩むなぁ~。
最後にクビサの早い回復を祈ります。
でもこれで、現役F1ドライバーのラリー参加は事実上禁止になるのかな?

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

クビサ

私もクビサの件は
とても驚きました。


ナニーニみたいに
F1復帰断念.....
みたいにはならないでほしい。


とにかく1日も速い
復帰を期待します。

  • 2011年02月07日 23:54 |
  • フェラーリマニア URL :
  • 編集
大丈夫!

大丈夫だと思いますよ。
F1ドライバーは超人的肉体、そして回復力を持っていますから。
きっとシーズン後半には元気な姿で帰ってくるでしょう。
ただ、代役より遅いペトロフの方が少し心配ですが。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索