2006 スーパーアグリ・ホンダ SA05 F.モンタニー オリジナル台紙

2011年01月13日00:11

続けて、モンタニーのSA05のオリジナル台紙バージョンです。
SA05O FM 1

SA05O FM 2

SA05O FM 3
う~ん、これも真似た部分が丸判りだ。(笑)
でも、ミニカー下にロゴマークを入れるのは僕の方が某別注品より先だったんですよ。
えっ、誰もが考えるデザインだって?
はい、その通りです。(笑)

モンタニー、歓喜のウイニングラン!
SA05O FM 4
なんて、こんなシーンはありませんでしたね。(笑)
ちょっと寂しかったので、フランス国旗作って持たせてみました。
はい、ちょっとした遊び心です。

なんか超手抜きの更新を続けてしまいました。(笑)
今週仕事が大変で疲れてるんです。
さぁ、次回登場はもちろんライコネンC20です。
期待せずに待て!(笑)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

(≧▽≦)ノ初めまして♪

札幌の毛糸という主婦です!
趣味はマラソンです^^。
相互リンクをお願いできないでしょうか?
「マラソン筋トレ日記」http://sonokeiko.com/というブログを書いています^^。
畑違いですが「おすすめリンク」に載せたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
良いお返事をお待ちしてます!

  • 2011年01月17日 17:05 |
  • 毛糸 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索