2006 スーパーアグリ・SA05 F.モンタニー

2011年01月10日10:42

新春第2弾は前回より更に地味なドライバー、
スーパーアグリSA05のF.モンタニーモデルです。
SA05 FM 1

SA05 FM 2

SA05 FM 3
こちらは1780円でした。
モンタニーは雑誌の追跡取材の記事を読んだ時に
なぜかすごく気になる存在になってしまったドライバーで、
井出には申し訳ないですが、スーパーアグリで走った時はすごくうれしかった記憶があります。
確実に速かったしね。(笑)

当時、そして今現在も続くフランスの不況は
フランス人ドライバーにとっては不遇の時代となっています。
日本も同じ状況になりつつありますが、
フランスはグランプリも無くなってしまったぐらいですから、日本の上を行っています。
スーパーアグリがそんなフランス人ドライバーのモンタニーを起用した事、
そして当初の契約外だったにも関わらず母国GPであるフランスGPまで
走らせた粋な計らいに、とても心温まる気分になったものです。
プロ意識の塊の様なF1ですが、こういう義理人情話って良いですよね。

「こいつの、ここが好き」
SA05 FM 4
ピンクのヘルメットがキュートです。(笑)
いかにもセカンドドライバー的配色、
どうです?前回の法則、スーパーアグリでも適用されてるでしょ。

SA05 FM 5
これでSA05、コンプリートです。
スーパーアグリドライバー勢では、あとはA.デビッドソンを手に入れれば、
ドライバーもコンプリート完了なので、もう少し値が下がったら買ってみようかな。
一人だけ仲間外れも可愛そうだしね。
そう、こういう義理人情もミニカーが増える原因になるんです。(笑)
(これは義理人情ではなく、ただのコレクター魂?)

相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

nao

Author:nao
相互リンク募集中です。

FC2ブログランキング参加中です。
このページを読んで、おもしろいと思った方、一押しお願いします。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索